トリッププランナーの企画・プロデューサー・ウェブマスターをやっています。 旅をするより旅のプランニングをしている時の方が楽しいという妄想トラベラー。旅の企画をするのに忙しくてなかなか旅にいけないのが悩み。 趣味は旅、カメラ、読書、猫。
さらにディープな横浜の、面白くておいしいお店を紹介します。
下町ならではの商店街や、江戸時代から続く老舗などもピックアップした、ちょっと大人向けのスカイツリー散歩プランです。
まだ候補のスポットがありません。 検索したスポットを元に作成する場合は、上記フォームより検索してください。
お使いのブラウザはJavaScriptが無効になっています。トリッププランナーをご利用になるには、ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。